やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ダイアリーからブログへ。

はてなブログでは初めまして…です。

長い事はてなダイアリーを利用しています。

ダイアリーでは主にゲームの話をしています。ゲーム漫画お酒大好きです。

 

インポートは時間がかかるっていう話なのでとりあえず開設だけしてみました。

ダイアリーの方もまだしばらくは残しておく予定。

インポートが無事済んで、自分の思ったようにできたら完全にこっちに移行しようかと。

まだ始めたばかりというのもあり、メリットデメリットもよく分かってないのでね。

使いやすい方で続けたいので、もしブログのほうが使いにくかったら

ダイアリーの方に戻すつもりです。

 

現在進行形でプレイしているのは、携帯アプリだとココプレ、消滅都市、

あとねこあつめ、ロードラ…ですかね。ロードラは絶賛停滞中ですが。

あとはPSvitaで東京ザナドゥ、TOIR。3DSでは特に今はやってないかな。。

少し前まではペルソナQやってました。

 

…ここまで書いてて思ったが、動作が重いな…。

音楽プレイヤー立ち上げながらだからなのかな?

ダイアリーの方がサクサク書ける。

 

そもそもなんでブログの方に興味を持ったかというとデザインかな。

ダイアリーの方も決して悪くはないんですが、飽きた。

あと、私の場合スクショ画像を載せることが多いんですが、

画像ありだと携帯からの書き込みが厄介でね…。

 

いやー…しかし重い!イライラするレベル。

とりあえず一旦初書き込みは終了します!