やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

携帯から書けるということを忘れていた。

携帯から書けるということは、パソコン開かなくても書けるってことじゃないか!…って今更何を言う。。

 

とりあえず現在のココプレMyショー↓

 

f:id:go30tsubu:20151109201545p:plain

 

前回のとあんま変わってないです。

ってのもこの衣装が新ガチャアイテムでまだ変えたくないのでね…。課金はしてないです。前に回した余りコインを使って回しただけ。でもこのガチャ気になってるので、給料入ったら回すつもり!カッコいいもの!ドラゴンですよ!ドラゴン!

まぁ、レアアイテムなのでどうせゲットは無理でしょうけど(´・ω・)

 

最近は携帯アプリはこればっかりやってるかもしれない。。

ねこあつめは、新しいアイテムやレア猫が入ったというので久々にやってみたけど、すでにもう飽きているという…wいや、基本的にねこあつめってねこと遊ぶ〜とかそういうゲームではないし、ある程度放置も致し方なしだと思うんですよ…。だから…ね?

他、消滅都市はログインボーナスをゲットして終了…が多い('A`)

じっくりやる気が起きなくてね…。

 

 

うーん。長文はやっぱり携帯は書きづらいね。

パソコンでキーボードで打った方がやりやすいや。

あと、携帯からだとカテゴリ選べないから、結局あとでパソコンで操作するならパソコンで始めからやっちゃった方が早いんですよね。

携帯からの書き込みはあくまで緊急措置として使って、基本はパソコンから書いた方がいいかもしれませんね。

画像添付したい時は携帯から〜とかにすれば、より使いやすいかもしれない。パソコンからだと、携帯に入ってる画像を一旦パソコンにアップロードしないとならんので面倒だし…。

 

はぁ、明日健康診断なので、21時以降は飲食禁止なんだよな('A`)

食べるつもりはないけど、晩酌してるのであと30分しか飲めないのが…(ノω・`)まぁ今日1日の辛抱なんだけどね。

 

さて、今からどーすっかな。

東京ザナドゥの楽曲聞きながらココプレやるか、途中で止まってる東京ザナドゥやるか(2周目の3話やってます)、ゴッドイーターの体験版落としたのでそれをやるか…。