やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

岩融GET…!

今朝の運勢最悪だったわー…。
一度OK出たものが白紙撤回されるかも…とかさー(TдT)
昨日1日掛かりで頑張った仕事があって、OKも出たんだけど、
でも、自分でもちょっと一部レイアウト気に食わんとこがあって
それが白紙撤回されたらどうしよとか何か朝から嫌な気分だ…。

昨日は昨日で、色々と仕事であってあまりいい気分ではなかったので
今日くらいはいい気分で仕事したいなぁ…(´・ω・`)

さてタイトルですが、刀剣乱舞。
もうね、私まだ低レベル審神者なので、
今やってるイベントとかも、物吉くんとか遠い夢だし
まぁそこはしゃーないかと思っているのですが、
でもせめて鍛刀で出せる子位揃えたいなーみたいな。
毎日ではないですが、日々デイリーで鍛刀しているんです。

いわゆる「黄金レシピ」と言われる「550/660/760/550」と
いわゆる「レアレシピ」と言われる「600/600/600/510」で
今までほとんどの刀剣男士はGET出来たのですが、他
●一期一振 ●蜻蛉切 ●岩融 ●三日月宗近はまだで、
まぁレア4太刀と言われるいち兄や、レア5のおじいちゃんは
無理だとしても、とんぼさんとか岩融さんとかはGET出来そうな
もんなのに、なっかなか手に入らなくてね…。

だけど昨日久々にまた鍛刀したら…
やっと岩融さん来てくれて…!!!
5時間の表記見た時マジで二度見したww

皆さんが仰るとおり、槍や薙刀は初期は…弱いねw
でも頑張るぞ…!せっかく手に入れたので!


あーそうこう言ってる間に出勤時間に…。
携帯から書けるっていうのに、パソコンで頑張って書く奴w

 

そういや、ダイアリーの時サイドバーにカレンダーとか付けれたんだけど

ブログにはその機能ないんだね。ちょっと不便。