やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

今回のガチャ結果。

f:id:go30tsubu:20151117004826p:plain

 

最新のガチャ。特に回すつもりなかったし、強いて言えば交換アイテムが欲しかっただけだ、けど交換アイテム自体がでないという結果に。前もそうだったから、マジで今後はこういった交換アイテム目当てのガチャは回さないようにします。

 

てか女物ドレスもう食傷気味ですよー。。

 

回数ボーナスも、Maxまで回せばポーズが手に入るとあったんですが、他にも回したいガチャがあったんでやめときますー。

因みに、髪型がやたらダブりました。三つ編み結構持ってるからそんなにいらないよ…。

 

f:id:go30tsubu:20151117005213p:plain

次のガチャ。これは回数ボーナス目当てだったので満足してます。メンズのお目目可愛いなーとと思ったけど、最近あまりガチャ回してないからなのか、レアお目目ゲットしにくいですね。とかいいつつ、フレンドポイントでお目目手に入ったりもしますけどね。実際私も手に入れたし。フレンドポイントで。別に欲しいお目目ではなかったけど、嬉かったですよ。物欲センサーがよく働くんですかね。かといって前みたいに、レアお目目出るまでは…!みたいな課金はしません!

 

f:id:go30tsubu:20151117010526p:plain

これが一番悔しかったやつ。

自フレンドとか結構お目目でなくてもレアの背景とか持ってるし。。恨やましかったわ。。。

無論、課金をたくさんしたからって、レアものをゲットできるわけじゃないのはわかってますが…。

いくらなんでも、交換アイテムすら絞るのはどうなの?って思っちゃいます。。

交換アイテムか、もしくはレアものが1つはほしかった。

交換アイテムはやっとこさで1つだけ手に入ったけど、

交換したらあまり使い道がなさげな女物の髪飾りでした…。

てかどのガチャもそうだけど、女衣装(特にドレス)が似たり寄ったりな

デザインでもらっても活用方法が思いつかない。

男物も最近そうだけど、それでも結構ハードなイメージものが

多かったりもするので、女物のドレスよりかは汎用性が高いと思います。

 

残ったコインがわずかなので、このまま放置。

本音言えばさらに課金して回したいところだけど、

お金の心配もあれど、何より確実に出るわけではないアイテムのために

さらに追加課金はどうなの?と思いまして。

 

あーしかしマジで悔しい。

一体いくら貢げばほしいアイテムが手に入るの…。

ばかっこいのでそこまでしませんけどね。

 

眠いので明日続きかくかも…!