やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ショー晒しとか色々。

 

 

f:id:go30tsubu:20151122103751p:plain

現在のショーはこんな感じ。久々?に女の子をメインキャラに。

下の方の余白が気になるが、上の装飾被せがいいなと思うので下は犠牲にw

 

 

f:id:go30tsubu:20151122104057p:plain

その1つ前のショー。

せっかく手に入れたのだからと、そのガチャアイテム優先で使いました。

右後ろの子の白衣は通常マップクエスト?って言うのか

そこでポイントで買えるやつ。

買ったはいいが、一度も使ってなかったので。

ただ、この白衣含め、上着関係は下に着せる衣装に困る。

というのも、パスのズレなのか下に着せる衣装が一部見えちゃったり

はみ出したり、透けたりするんです。

他の持ち物とかで隠せるレベルならそのまま使っちゃうんですが、

大半は隠せるレベルではないので…。

そこまで気にするんか!?って感じかもですが、気になっちゃうんです。。

実はこの白衣の子も、ビミョーに下の衣装がはみ出てますw

 

f:id:go30tsubu:20151122104820p:plain

更にその前のショー。

最近またコロコロ変えてるので多いです。

今までと打って変わった明るいしかも現代チックなショー。

なんかこのコラボガチャ、もう間もなく終了らしいので、

余ったコインで回しました!

何とか背景もゲットできてよかった!

…メンズ衣装が帽子以外手に入らなかったのがちょっと悔しいけどね('A`)

メンズ衣装ないので、後ろの子たちは過去に回した蜂ガチャのものを使用。

 

ショー晒しだけでだいぶ長くなったな。他にも最近色々また

ゲームダウンロードしたんですよー。

1つはブレンドク?って読むのかな?色彩のグラデを作るパズル。

見た目がオシャレなゲームで、しかも中々面白いです…が、

飽きるの早そう…ww私の性格上。

一応ショボいけど色彩士検定3級は持ってたりしますので、こういうの好き。

仕事でもそれなりに役立ってる資格?です。

もう1つはキンハーのスマホ版。

以前ブラウザゲーのキンハーはやってたんですが、

動作が重くてやる気失せてしまって…。あと、単調だし。

それのスマホ版を発見したので、久々にやってみっかーと。

全く同じではないだろうし、まだ起動すらしてないので感想は言えませんが、

後ほどやってみようと思ってます!

あと気になってるのはチェンクロ。

前にやってて飽きて消去したんですが、まさかの聖剣とコラボ!しかも私が好きな

聖剣3のキャラもボイス付きで出るとか何それ美味しい。。

またダウンロードするかな…。

でもきっと上記キャラは課金ガチャでレア率もだいぶ絞られてて、

好きなキャラは中々出ないんだろうな…。そう思うと足踏みします。

3のキャラなら誰でも好きなんだけど、

よく愛用してたのはケヴィンとかホークアイとかシャルロット辺り。

PVではケヴィンが!喋ってる!!ってなりましたw

 

と、とりあえず、キンハーやるかな!