やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ほぼブラウザゲーと同じ感じっぽい。

f:id:go30tsubu:20151123172133p:plain

スマホキングダムハーツ、やってみてます。

ほぼほぼ、ブラウザゲーのそれと同じですね。

ただ戦闘周りがちょい違う感じで。

前はカードゲームやってるような戦闘演出だったのが、アクションぽくなってます。

私は本家本元のキングダムハーツはやったことないので、そことどうこう比べるのは無理ですが、ブラウザの時より遊んでて楽しいのは確かです。

あとの違いはモーグリがレベル上げ用じゃなく売却用専門になってるのと、ドナルドダックの弟(?子供だっけ?)がレベル上げ用になってることかな…。キャラ性能とかは分かりませんが、変わったなと感じた。

今一番悩むのがジュエルの使い道。

3000以上溜まってはいるんですが、

アバターで使うべきか、メダル召喚で使うべきか…。

3000使えば10回回せるんだよな…。しかも★5以上確定。

アバターは自キャラを強化できるのですが、

ジュエルが1000とか必要なのがあって…。

ココプレで課金してるので、他のゲームじゃ課金したくなくてね。。

 

どっちに使うのがいいのかな…。

次3000以上溜まるのがいつになるか分からないし…。

 

あ、とうらぶも順調に進めてますよ。

現在40階近いので、後藤くんあとちょっとだ…!!