やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ガチャ結果悲喜交々。

f:id:go30tsubu:20151125232842p:plain

まずはココプレ。現在のショー。

 

また今度はクラブ対抗イベが始まりました。

あ、前回のイベは最終結果271位でしたよ。

クラブ持ってはいますがほぼ活動してないので、今回のイベは見送る予定。それでも参加できそうな時には参加しますが、最近前にも増してやたら動作が重くなってるので、ストレスがたまるんですよ。

 

で、これは最新ガチャ回した結果のショー。

メインの子が着けてるお目目が一番欲しかったので、無事ゲットできて嬉しいですよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

他、レア背景がいくつかゲットできたし、今回の結果は本当大満足です!

 

あとはこれ。

f:id:go30tsubu:20151125233649p:plain

キンハーで、スタートボーナスみたいなので回したガチャ結果。

 

うーん。

まだ始めたばかりだからアレだけど、

スキルだけ見ると役に立たないのばかりなような…。

まぁ勿体無いから、使いますけどね…。

 

今後は、ガチャ回すの控えます。

他のガチャ結果もこれじゃなんだか目に見えてるし。

ドロップで手に入る子の方が使い勝手良かったりするし…。

ドナルドなんて、★少ないメダルのほうが

攻撃スキルの威力強かったりするっていう…。

おお★5キタ!って喜んだけど、スキル見てダウンしててやめた。。

 

ために貯めて、確実にゲット出来るというガチャにだけ費やす、か…。