やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

携帯から書く際の懸念事項

最近PCからではなく携帯から書いていたのですが、
ふと気になった点が。

PCからはそんなに書き込んでなかったのでアレですが
携帯から書きこむと高確率で文字のサイズが勝手に変更されてる。
勝手に一部フォントが大きく表示されてるんです。
そんな指定はしていないのに…。
まぁパソコンから書きなおせば大抵は修正可能なのですが
大体が一発じゃ修正できず、結局ランダムに大きい文字になったところを
手動で変更しなきゃならなかったりするんです。
気にしなきゃいいだけかもだけども、気になるんです…。
何なんだろう。。何かボタン触っちゃったりしているのかな…??

あとはカテゴリーの指定が携帯からじゃ出来ないのが不満かな…。
それ以外は特に不満はないですね!画像の表示もほぼ一発だし!
画像の表示場所指定が若干厄介な事がありますが、
それ以外はスムーズです。


あぁ…!ノーパソで使ってたマウスが効かなくなってきた…!
このタッチ式のマウスってほんと慣れなくてですね…。
意図していない動作を起こしたりとか頻繁じゃないですか。。
勝手に画面表示サイズ拡大とかされちゃうので非常に使いづらい。


そうだ。ついでなので。

ココプレはクラブ報酬は前述(前回書きました)どおり諦めています。
ただ個人レベルは前と変わらないくらいなのでそこは頑張る。
今は着替えをとことん楽しんでる感じ。


…仕事だった。そろそろ寝ないとやばいかな…。