やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

そろそろクリスマス仕様にするかなー

あー。PC開く度に文字入力がIMEに戻っちゃうのが非常にうざい。
普段Google日本語入力ですので…。使いやすさが段違い。

そういや最近書いてなかったですね…。
忙しいには忙しいですが、休日なら書けたというのに。
書きたいなーと思う時に限ってPC触れなかったり
そんなこんなやってるうちに、何書こうとしてたか忘れちゃったり。

ココプレのショーはあれからまた何回か変更して
前に上げた状態とは全然別物になっています。
ただ今のショーはね…。自分でもあんまり納得いってないので
上げるつもりはないです。メインアバターの衣装は
お気に入りなんだけどそれに合うような衣装や背景等はなくて…。
どうやって合わせるべきか模索中…なんだけど
そんな中他の衣装を着せたい衝動に駆られ中ww
そろそろクリスマスだし、クリスマステイストにするかなぁ?
フレンドさんも結構な割合でクリスマス仕様になってて可愛いし!

現在も絶賛イベント中…。今回のは納品イベ。
途中まで頑張ってましたが、やはり平日はあんまりログイン出来ない&
ドリンクの枯渇で中々応援すら出来ないというのもあり
今回のイベも投げてます…w毎回言ってますが…。

早く…リニューアルを…!!もうまもなくって言ってからが長くね??


キングダムハーツは相変わらずの進捗状況。
ここもガチャ結果画像と共に書きたいのでまた今度!
ってか今普通に深夜2時過ぎ!?
明日は飲み会で出かけるので寝なければ!