やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

腹痛なう。

昼休憩中につき、ただ今蕎麦屋

会社引っ越してからの行きつけです。

安いし旨いし…ホント嬉しいお店!

 

何でか分からんが、ここ最近お腹の調子をよく崩します。

ただ単に、最近の寒暖差でやられてるだけならまだいいんですが…。

汚い話で恐縮ですが、腹は痛くとも出るもんが出ない('A`)困ったもんです…。

 

さて話はガラッと変わって、

久々にショー晒しします!

 

f:id:go30tsubu:20151214140241p:plain

まずは現在のショー。

最近使ってなかったやつですね。

前にも書いたけど、昔回した衣装は奥の方になっちゃって並べ替えも出来ないので、

どーしても忘れがちになっちゃうんですよね(´・ω・)

ほんとに、リニューアルを早くしてほしいですね。

 

その前のショーがこれ。

 

f:id:go30tsubu:20151214140851p:plain

メインの子が着てる衣装は、ココプレ始めたばかりの時に回した

「キングダム」というガチャのやつです。

このメンズの衣装が欲しくて回したので、無事にゲットできてよかった記憶。

ただ、如何せん昔のやつだからか、今のガチャアイテムと合わせづらくて…('A`)

 

その前はこれ。

 

f:id:go30tsubu:20151214141133p:plain

メインの子の衣装に悩みましたね。後ろの2人だけしか決めてなかったので…。

 

メインの子の別衣装Ver👇

 

f:id:go30tsubu:20151214141316p:plain

めっちゃ試行錯誤繰り返してますw

メインの子の衣装はこの時初めて使いました。

ポイントで回したアイテムでこのシリーズはこれ1着しか持ってなくて、

中々使いどころに困ってます…。

 

その前(今回多いので長め)

 

f:id:go30tsubu:20151214141437p:plain

これがラスト(だと思うw)

ちょい寒々しかったかな…。

 

あ、そういや前回「クリスマス仕様にするか~」なんて言ってたなw

すっかり忘れてましたwwよしこの次はクリスマス仕様にするぞ!

 

以上!

画像アップロードだけで、休憩時間の大半を費やしてしまったw

さて、戻るかー('A`)