やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

イラストクラウドGETならず…

まぁある程度覚悟の上でしたけど。。
ジュエルが4000以上溜まったので、もうじき期限が来るし
最後の最後でガチャってみた結果です。

無事ハデスGET!良かったです。
攻略サイト内でも割と高評価なメダルですし頑張って育てます!
他は…まぁ軒並みガッカリ結果な感じでした。
王妃も来たんですが、★5持ってるのに★3の王妃が来たので
アビリティのレベル上げにも使えないし、
悩んだ結果、スタメンのスピード属性キャラのために
合体させていただきました…。
その他も既に持ってるキャラだったり、
フレンドポイントでも手に入るキャラの★増えた版だったり…。。
まぁ、これは完全無課金で遊ぶ予定だし
ガッツリゲーム出来るのも土日などの休日だけだったりで
まったりプレイしているので、諦めもついてます!

さて、ハデス育てるぞー…なんだけど、
まさかのマニー(ゲーム内通貨)不足…。
アホみたいにみんな育てまくったからマニーは見てなかったぜ…。
マニー大量クエストもかなり不定期開催&たった30分だけなので
気づくと残り2分…とか、そもそも開催すらされてないとか…。
せめて定期的にこの時間は必ずやるよ!ってやってくれると
ありがたいのだけど(´;ω;`)

おっと…。うっかり出勤時間ギリギリ…。
ココプレの件はまた携帯からカキコするか!