やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

また貯めてしまったショー晒し…

…いつの間にかまたえらい貯めてしまいました…。そんなに頻繁に着替えてないつもりだったんだけどな('A`)いや、ここ最近、ブログ書いても画像アップはしてなかったのか。パソコンからカキコしてたからなー…。パソコンからじゃ、画像添付めんどいし。

 

f:id:go30tsubu:20151223101342p:plain

まずは現在のショー。

今やってるガチャアイテムでほぼ固めてます。後ろの子たちも。

背景とかは手に入らなかったので、手持ちを流用。

 

そのガチャがこれ↓

f:id:go30tsubu:20151223102755p:plain

これもガチャで手に入る交換アイテムと引き換えに、限定レアアイテムゲット!みたいなガチャですね。どーせいつものように交換アイテム自体が手に入らんのだろうな…と思ったけど、案外それなりに交換アイテムも手に入って、現在のショーのメインの子はお目目以外は交換アイテムと引き換えで手に入れたアイテムです。

交換は2パターンあって(上記一番上部の絵柄、右端と真ん中のテイストです)、両方お目目と背景以外は無事ゲット!どっちも背景欲しかったけど、もう今月は課金出来ないので諦めます。画像にもあるキツネ目みたいなのと眼帯のやつがレアお目目。

 

入手結果。全部スクショは無理だったので一部抜粋です。↓

f:id:go30tsubu:20151223103147p:plain

…変なタイミングでスクショしちゃって見辛いですが、お目目も無事ゲット!…全く同じの2つゲットで微妙でしたが…w背景はやっぱ入手困難ですな('A`)

あと水関連のがあんまゲット出来なかったのがちょっと残念かな。

何故か風関連のアイテムばかりボカスカ出たw偏り半端ないよ\(^o^)/

 

f:id:go30tsubu:20151223101710p:plain

その前はこんな感じ。

これも、メインの子のベースは上記と同じガチャアイテムです。お目目もこのガチャのやつ。後ろの子の服もそう。帽子とかは違いますけどね。

これは水関連アイテムで固めてますね。今現在のショーは風関連で固めた感じ。

まだ唯一火関連は身につけたことないので、この後お着替え予定!

ただメインを男にするか女にするか…考え中。

レアアイテムで固めると女になるんだよな。でも男衣装もかっこいいのよ。

 

うぉっと…。このガチャだけでこんなに長く…。ラスト1枚は更にその前に回したガチャアイテムのショーです。これで今回ラスト…だと思う…。

 

f:id:go30tsubu:20151223104051p:plain

前に少しだけ言ってた羊のやつですね。

回数ボーナスのこの背景目的で回したので、結果は概ね満足…ですが、このマントに本来合わせるワンピみたいなのが1着もゲット出来なかったのが残念でしたな…('A`)

でも羊かわえぇぇよぅ…(*´Д`*)

腕の中のも頭に乗っかってるのも、あとバッグ(バッグから2匹ほど顔を出してるんです(*´艸`*))もあるんですが、それもまたかわゆくてねぇ…(*´Д`*)

 

ヤバいいささか長すぎた…。

携帯の動作も重くなってきたのでここいらで止めとくっす。。

2回位に分けて書けば良かったと激しく後悔。。