やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ボクラノキセキ13巻読んだどー!

今日は仕事休みなので、超絶まったり。
下の記事も、休みだからこのタイミングでやっちゃえ!みたいな感じで書きました。
ホントはねー。片付けもしたかったのだけど、明日は普通に仕事だし
まったりしたかった…!年末年始休暇に入れば嫌でも家にいるわけだしw

連休は出かける用事っていう用事はないね。旅行とかそういうやつね。
まぁ、お金も節約したいしね~。私の場合ゲームで課金してるし、
洋服も先日好きなブランドでシークレットセールやってて
そこでも2着ほど買っちゃったしなんだかんだで出費激しくて…。
そのブランドでは春物で今後入荷するものもちらっと見せてもらったりして、
ブラウスで可愛いのがあったのでそれ狙ってたりもします…。
あとハイシーズンっていうの?宿代だって高くなるじゃないですか。
遠くに行くとなるとやっぱ日帰りじゃなく泊まりたいしねぇ…。

とかいいつつ、本音言えば旅行めっちゃ行きたいです…(´;ω;`)
四国もまた行きたいし、九州も興味ある。
金沢も新幹線出来たしまた行きたい…。
平日に休み取れれば、ホント溜まりまくった有給使って旅行するんだが…。
とてもじゃないが旅行のために有給使いたいなんて言い出せない。
てか、休んだら大変になるの自分だから、休みたくないってのもある…。

あぁ…社畜。。

話がそれたな。漫画の話ですよー。ボクラノキセキ13巻!
買ったのはだいぶ前だったのだけど、読み終わったのは一昨日w
ボクラノキセキは前にも書いたかもだけどドハマリしてる漫画でして…。
前世が絡む話が好きな人なら、ハマるんじゃないかなーと思います。
あと中世辺りの設定でファンタジーな話が好きな人とか?
絵柄がちょっと、好き嫌い別れる作品だと思いますが、
抵抗ないならオススメですよ!(私は全然平気です!)

まぁ確かにちょっとこの作者さん、
キャラの描き分けが苦手なのかな??とは思いますね。
今は大丈夫ですけど、読み始めたころ皆似たような外見なので、
誰が誰だか分からなくなっちゃったりしましたからね…。

しっかしまた今回の13巻も気になる終わり方しよるww
続き気になるわぁ~…。
ネタバレになるので詳しくは書きませんけど、とあるキャラも覚醒します。
いや、こいつは前々から関係者だと思ってたんだよ!私は!
ただのモブキャラではないな、と思っていました。
13巻で結構話が進みます。普段割とのんびりペースな漫画なのですが。
一気に畳み込むように話が進んでいたので、
これはもうじき終わるんじゃないか(´;ω;`)と思ったくらい。
大げさかな?でもホント進んだんですよ!

今度ワンクッション置いてネタバレ記事書くかな…。
色反転とかすれば…と思ったけど、これ黒背景…wどうやるんだろ。。w

でも今回から(?)、この漫画が掲載されていたゼロサムWORDが
休刊してしまったらしく、この漫画も掲載先が移動したみたいです。
月刊コミックゼロサムってやつらしい。

今度から月刊誌になるって事なので、
単行本出るペースも早まるのかな?と淡い期待…。
でもゼロサム読者曰く「月刊になった分1話が短い」という事なのでどうなるやら…。
とにもかくにも、続きを早く…早く読みたいです!!
14巻の発売はいつだ!!