やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

和風に。

f:id:go30tsubu:20151226141916p:plain

クリスマスも終わったし、いつまでもクリスマステイストなのもアレなので、前に言ってた火関連のテイストで統一してみましたー。

メインの子は男衣装。左後ろの子のがレア衣装になります。お目目以外がそうですね。纏ってる炎は別ガチャアイテムだけど。右後ろは言わずもがな。

 

あーリングガチャ回したーい!

リングならリング集めりゃ確定で好きなアイテムゲット出来るし。今やってるダブりなしガチャも可愛いけど、どっちも回すんじゃ金が持たぬ…!何となくだけど、リングガチャって毎回じゃないけど全体的にクオリティ高いの多い気がする。時々ちょっと手抜きっぽいなー…ってのがあるけど。これはリングガチャだけじゃなく普通のガチャでも言えるけどね。何つーか…うまく表現出来ないけど、影のつけ方とか構成パーツが少なかったり…?陰影がクッキリしてないってかのっぺりしてるってか…。いやいや。表現難しいわ。。手抜きではないんだろうけど、そう見えちゃうってか。

 

あ、キングダムハーツは、最近メダルの成長優先で、
メインクエストあまり進めてないです。

今やってるガチャで手に入るプーさんはどうやらチートキャラみたいですね〜。確実に手に入るなら回すけど、完全に確率だからな…。1回10連回せる程度はジュエル貯まってるけど、これで当たらなかったら萎えるし、メダルがいっぱいだからやめとこうかなと…いや回すかもだけど!w

今一番の悩みは★5キャラを★6に進化させたいのだが、デッキコストオーバーしちゃうので進化してあげられないことだな。パワー属性のクラウドがまさにそれなんですが、パワー属性のメダル自体が少ないのでクラウドの代わりになるレア度低いメダルが何もないんですよ…。だから外すに外せないし、しかしレア度上げちゃうとコスト超えちゃってデッキ組めないという…。だから今、進化用メダルは揃ってるしマニーもあるんだけど進化保留中。。

こういう時どーしてるのかしら?みんな。

 

あー…しかし今日はいい天気だ('A`)

掃除の続きやらねば…('A`)