やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ショー晒し

 

f:id:go30tsubu:20160104212341p:plain

立て続けに。これが現在のショー。

今やってるイベの前にやってたイベが天使関連だったので、少し遅れて天使バージョンに統一してみました。左後ろの子の衣装が、回数報酬アイテムです。全部じゃないけど。右後ろの子はクラブ報酬アイテムですね。これまた全部ではなく、トップス?のみですが。メインの子の羽根でだいぶ隠れちゃってるけどw

今は羊イベ。ちょい投げ気味。。って毎回言ってる。

 

これの前は、さっき書いた記事に貼った、あのあけおめバージョンになります。正月パックなるものを買ったのでそれの衣装や背景ですね。

来年の正月にも使えそうだなーと。

 

f:id:go30tsubu:20160104212823p:plain

そしてさらにその前はこれ。

 

f:id:go30tsubu:20160104213053p:plain

さらにその前がこれです。そうです、例の新撰組ガチャ回したのでそのアイテムですね。背景やエフェクトもそうです。一つ上の写真もそうです。キャラも背景も全てガチャアイテム。あ、お目目は、下のメインのメンズお目目のみこのガチャアイテムで、他は違います。

 

 

f:id:go30tsubu:20160104213250p:plain

さらにその前はこれでした。

テイストは特に理由とかはないです。

久々に使ったアイテムを基準に、羊づくしにしてみた感じ。因みに現在開催中のイベはこのガチャアイテムに出る衣装だったり羊だったりがイベ内で出てきます。

やっぱかわゆす(*´Д`*)

 

…気づくと溜まっちゃうんだよな。スクショ画像。今回も長めですみませんでした。。