やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

おじいちゃんきた

f:id:go30tsubu:20160106072545j:plain

今、日本号や明石国行などが鍛刀で出るキャンペーンやってますね。

私は玉集めは諦めているので(低レベ過ぎて難易度高いとこ挑めないし)

鍛刀の方を頑張っているのですが、明石狙いで太刀レシピ回してたら

三日月のおじいちゃんが出たっていう。しかも、2本…!

wiki見ると、結構今回のキャンペーンで今まで出なくて苦労していた

レア刀剣達が一気に集まった~って言ってる方多くいらっしゃるようで…。

 

あれ?この人唯一のレア5キャラじゃなかったかい??

 

明石とか、レア度で言えば3だか4だかだったと思うんだが。

それよりレア度高い三日月さんが出るってどゆこと????

前々から思っていたのですが、ホントこのとうらぶレア度詐欺が多い。

小狐丸にしたってそうでしょう。レア度3なのに、レア度5の三日月さんより

出にくいんですよ?私は以前鍛刀で出てきたので良かったけど、

未だに出なくて苦労してる人多いみたいだし…。

 

あと私の場合、一期一振も未だに出ません。まぁ、いち兄はレア4だから

まだ分からなくもないか…(´・ω・`)

さっき3時間20分が出たので「おっ、来たか…!?」とwktkしてたら

…鶯丸でした(´・ω・`)うん、すでに一軍で活躍している鶯さんいるんだ…orz

 

いち兄と粟田口の短刀たちとの特殊会話が早く見たいのにな…。。

明石はまぁ、今回のイベント期間だけっていう制限があるし

きっと出ないんだろうなと思っていますが、いち兄は流石にもう来てくれても

いいんじゃないかなぁ…!!?

 

日本号も狙ってレシピ回しているせいで、資源が一気になくなってので

今三日月さんを育ててつつ資源集め中…。

槍レシピってただでさえ資源痛いのに、さっきから短刀しか出ない\(^o^)/

泣けてくるぜ…。。