やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ショー晒し。その1

またしても少々久しぶりの書き込みに…('A`)

ケータイの画像フォルダ見たら、アップしてないショーが大量に溜まってたのに気づいた…。なので、古いやつから複数に分けてアップします!

 

f:id:go30tsubu:20160123154348p:plain

前にアップした天使系ショーのあとがこれでした。路地裏系っていうのか何なのか…アングラ系?違うか。左後ろの子のお目目の汎用性の高さと言ったら…。めっちゃ使ってますこのお目目。結構どんな髪型持ってきても合うのでね。男衣装だろうが女衣装だろうが、どっちでも似合うんです。

 

 

f:id:go30tsubu:20160123154821p:plain

その次がこれ。またしても羊系。

前述通り、メインの子のお目目w

 

f:id:go30tsubu:20160123154929p:plain

んで、その次です。

一気にパステル調の明るいショーに。

溜まったポイントで1回だけ回したガチャで手に入れたのが、メインの子が身につけてるベッドで、それがパステル調だったので、他のモデルも背景も全部同じようなテイストにしました。まぶしっ!ww

 

f:id:go30tsubu:20160123155216p:plain

次がこれ。

外は雪が降って、それを図書館の中から見てる人をイメージ。

まぁ、窓が和風なんですけどねw

 

…分けますwこれ以上やると長いし!