やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

とうらぶポケットやってます。

f:id:go30tsubu:20160304225723j:plain

取り急ぎ。

 

とうらぶポケットはじめました。

ちゃんと、ブラウザと連動させてます!…まだまだ低レベル…。

あ、結局不動くんはドロップしませんでしたね。うん。知ってた。手伝い札が面白いくらいに減っていきましたね…。高速槍ホントにうざい。。あれさえなけりゃ、誰も怪我しなくて済んだんだが…。

 

てか、他の過去イベントで入手できたの男士も、いい加減鍛刀でもゲット出来るようにしてくれないかなぁ…。今回のイベントで、致命的にドロップ運がないことが分かったからホントしんどい。。

 

いやはや、ホント全然更新出来ない…。ホントはココプレのショーも貯まっちゃってるからアップしたいんだけど、最近夜眠くなるのが早かったり、スマホで文字打つのめんどくさかったり…。いや近いうちにアップしますよ!