やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ようやく書けたなー。内容は薄いが…。

すでに前回の日記から4日経ってるだ…と…。

あーいろいろとやりたい事が多いのに、
なんだかんだでやらないといけないことが多くて嫌になる…。
しかも蓄膿が悪化してるのかなんなのか、
顔の右側が痛いです。特に頬。あと耳の付け根とか…。
なんていうのかな…激痛ではないんだけど、
触れると痛いって感じ。あと重い感じがする。
おかんはあまり気にしないほうがいいよっていうけど、
地味に痛くて辛いので気にするなって方が無理。


あ、そういや姉が海外勤務になった…って話は書きましたよね。
今は台湾で働いてますが……全然落ち着きません。なんでかって、
姉が「すること無くて暇だから、パソコン買ってこっちに送って」と。
海外に送ることも、パソコンみたいな精密機器を送ることも初ですよ…。
あっさり言うけどかなり不安です。
日本みたいに、荷物の安全性とかも不安だし、
台湾は比較的治安の良い地域というのを聞いて少し安心してはいるけど
それでもやっぱ勝手の分からない海外ですから…ね。。
初め、Amazonから直接送ってもらえるシステムを使おうと思ったんですが
住所登録欄の書き方がさっぱり分からなくて断念しました。
あと、姉も台湾には今月末までしかいないってのもある。
あまりに荷物遅れても、例えば姉が既に台湾から旅立った後とかに
届いても困るし、それを理由に姉に一旦日本に帰国する時に
合わせて持ってく感じにすればいいじゃない、と言ったんですが
あまり聞く耳を持ってくれませんでした…(´・ω・`)
…手続きとかやるのは全部こっちなんだぞー!
私なんて、郵便局寄らないとならないから、仕事遅刻するハメに…。
一応「ゆうゆう窓口」って手も考えたんですが、
どんなサイズで荷物が届くか分からないし、
流石に大きい荷物を持ったまま会社行きたくないし。

はぁ…最近そんな感じで、姉に振り回されまくってます。

おっと…もう1時か…。。
流石に寝ないとマズイかな…。

ゲームは相変わらずな感じです。
ココプレメインの、チェンクロ・メルスト・キンハーをプレイ中。
アスタリアは…まぁコラボ目的だったのでね。
アンインストールするつもりです。最近立ち上げてすら無いや…。

チェンクロは、最近までやってた魔人イベントの★5ユニットを
何とか1体だけGETする事ができました。
wikiみると、4凸しないとあまり…みたいな評価だったけど
まぁ…初心者なのでね。どう使えるのか、使えないのかとか
あまりよく分かってないんです。
あと、パーティコストが超えちゃうので、どっちにしろ倉庫番です。

メルストは…現在開催中のイベは「難易度:ふつう」を全てクリア。
ふつうのくせに最後のラスボスは厳しかった…。
その後は通常クエをゆっくり進めてるって感じですかね。

キンハーは…最近ログインボーナスのためにログインしてるww
イベントはホワイトデーのやつやってます。
まぁ上級レベルとか到底無理なので、中級クリア後は放置w
期間限定アバターを買うか、現在の最新ガチャ回すか…。
無課金ですが、ログインボーナスでジュエルくれるので
結構回せます…が、前にも書いたかと思いますが、
絞りも酷いので中々お目当てのメダルは出てこないし
ここでレアな子当ててもすぐにそれを上回るメダルがどうせ出るしで
ちょっと悩み中…。そこまでして回すべきガチャなのか…。

ゲームの現状はこんな感じですね。
東京ザナドゥは…現在またストップしてます…w
飽きっぽい性格だからなぁ…。。

あーココプレのショー晒しめっちゃ貯まってるんだよな…。
また今度にしますが…(´・ω・`)