やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まったショー晒し。その3

貯めるとこうなるって分かってて…(´;ω;`)

まだあります!…4までいかないといいな。。

 

次です。

f:id:go30tsubu:20160321192108p:plain

これが久々に腹立ったやつですね…。

海賊ガチャなんだが、海賊帽だけ最後まで頑なに出なくて。

そんなに回してないけど、ほぼ全て髪型と下半身。

男物衣装を同じもの2着と、女物1着くらいしかまともなのが出ませんでした。詐欺レベルだと思う。

昔回したガチャで手に入れた海賊帽があったのを思い出し、それをつけてます。

 

その次。

f:id:go30tsubu:20160321192830p:plain

久々に使ったアイテムオンパレードw

RPGなイメージです。

メインの子が背中につけてる大剣はイベント報酬です。中々使い勝手が良い!

 

その次はこれ。

 

f:id:go30tsubu:20160321193608p:plain

メインの子のポーズは今回のイベントの報酬ですね。今回のイベントちょい頑張ってます。

 

その次。

 

f:id:go30tsubu:20160321193736p:plain

ここからしばらく、1人だけのショーが続きます。1回回せば貰える装飾アイテムを身につけてます。

 

その次。

 

f:id:go30tsubu:20160321194057p:plain

今回のイベントに合わせてイースターテイスト。帽子とかアバター背景の円形の花とかは今回のイベント報酬。

 

次。

 

f:id:go30tsubu:20160321194619p:plain

これまた久々に身につけたアイテムだらけです。背景と背景用パーツとか、どれも久々。

 

次はこれ。

f:id:go30tsubu:20160321232327p:plain

例の赤いお目目。背景とかは前に引いたものを流用。

手に持ってるのは今やってるガチャを1回回せばもらえるやつです。このガチャも気になるけど、交換系のガチャなので、きっと目当てのものは手に入らないと思うので深入りしない事にしました。

 

そして現在がこれ。

ここまでが長かったーー!ww

f:id:go30tsubu:20160321232613j:plain

これまた久々に使ったアイテムのオンパレード。変人の教授と、これまた変わった性格の助手2人をイメージ。

 

…とりあえず何とか3つの記事で収められて良かったです。かなーり無理やり感あるけどwww

今やってるイベ、珍しく頑張れてるので今後も頑張りたいなーと。あと1日!最後の背景取れるかな…?