やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ショー晒しパート2。

はい。分けました。てかアプリからだと空の内容でも公開出来ちゃうんだな…。操作ミスって空で上げちゃった…。

文字だけならPCから書き込むんだが、写真付きだとPCへのアップロードがメンドイからスマホで書く…ってのをすっかり忘れ途中までPCで書いてた('A`)

えっと、長くなるのは避けたいので早速晒しスタートしますねー。

8枚目。この辺は過去のアイテム流用しまくりですね。
パンクなショーをイメージしたんだけど、背景とか装飾とかそういうテイストのを持ってない事に気付いた。。パンクか?これ?みたいな感じになっちゃいました…w
f:id:go30tsubu:20160417124011p:image

9枚目。この衣装もさっき書き込んだ中にもあった交換で手に入るタダ衣装です。ただし服装のみ。他の帽子とか靴とか髪型とかのアイテムは過去のガチャアイテム流用してます。本当はこの服とセットで身につける髪型とか足元アイテムとかも交換アイテム一覧にあったんですが、ちょうどこの頃忙しさMAXで交換が間に合わず…。
f:id:go30tsubu:20160417124737p:image

10枚目。これも過去のガチャアイテム流用。
f:id:go30tsubu:20160417125252p:image

11枚目。上のショーのキャラと装飾変えただけっていうw
この背景ってモロ中華系の水墨画風なんだけど、組み合わせる装飾アイテムによってはこうやって西洋風RPGな雰囲気でも使えるんですよね。なんだかんだ、結構使ってます。便利。
f:id:go30tsubu:20160417125716p:image

12枚目。ログインボーナスで貯まったコイン+もともと持ってたコインで回したガチャアイテムを身につけてます。服は過去ガチャアイテム。ウサ耳とか杖だけがそのガチャアイテムになります。数回しか回せなかったから少ないけど、特に狙ったアイテムがあったわけじゃないのでこれはこれで満足。
f:id:go30tsubu:20160417130017p:image

13枚目。上のショーに後ろ2人追加しただけw
f:id:go30tsubu:20160417130335p:image

14枚目。上のが天使系だとすると今度は悪魔系がいいな、と、こんなショーに。黒いうさぎさんと持ってる杖は上と一緒のガチャアイテム。
f:id:go30tsubu:20160417130453p:image

…うへーー。長かったよぅ…(´;ω;`)
これの後また着せ替えして、今は別のショーになってるんですが、メインの子以外はフレンドさんのモデルさんをお借りしたショーなので載せられません。(1人だけならまだしも両方自モデルじゃないしなぁ…)
最近久々にガチャ回したので、着せ替えが楽しくて何度も着替えたりしてますw

さてさてー。別件でも書きたいことあるんだけど、ここに書くと長いのでそれは別で書こうっと。