読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ファイアフォックスで書き込み。

雑談 PS系ゲーム DS系ゲーム

久々にPCからの書き込みです。

前回のは一回携帯から書いてPCで編集…だったんでノーカウント。

最近、IEの他にファイアフォックスを入れました。

やっぱIEは不具合の多さが気になってね…。

予期せぬ出来事で終了とかページ開き直しとかフリーズとかが

相次いでたからもうほかの何か入れたいなと思ってたんです。

ファイアフォックスは、前にMacでも使ってたので

勝手が分かるってので入れました。

GoogleChromeも気になったんだけどね…。

 

んで、今回の記事はファイアフォックスからの書き込みです。

あれだ。IEより全然軽い。文字の打ち込みとかも。

IEはもう初っ端から重すぎて、一度メモ帳に書いてからコピペが定番だったけど

ファイアフォックスからの場合はその必要はなさそうです。

 

一番ファイアフォックスで気に入ってるのは、アドオン?ですね。

ブラウザの見た目も変えられるじゃないですか。枠とか。

今は曇写真みたいなのにしてます。

動作部分に何ら関係ない所ではありますが、見た目凝りたい人や

着せ替え好きな人は楽しいと思います。

やり方は知らないけど、自作デザインとかも設定出来るんですよね。確か。

 

おっと…すっかりファイアフォックスの話だけになってましたな。

今回書きたいのはゲームの話。

というのは、欲しいゲームが立て続けに発売になる…からですね。

vitaだけじゃなく、3DSでも欲しいゲームが出てきた。

PSvitaで欲しいゲーム】

イース8

・(悩み中だが)カリギュラ

3DSで欲しいゲーム】

逆転裁判6

 

今現在は東亰ザナドゥの2周目続きをやってますが、

これが終わった時に次やりたいゲームがいろいろと…。

てか、TOIRもそういやクリアしてないんだったな…それもクリアしないと…。

閃の軌跡もクリアしてないんですが、やる気があまりおきず…。

どうすっかなー…。閃の軌跡2の体験版もダウンロードしてあるんだけど…。

逆転裁判6はブラウザで体験版遊べる~ってあったからやってみたんですが、

自分の環境が悪かったのか、超鈍足で、やる気失せた…。

全てがスローモーションなんだもん…。やっててウンザリしてきた。

逆転裁判は1からずーっと遊んでるシリーズなので、買いたいです!

 

…東亰ザナドゥ2周目は現在7章「虚空震」。ラストスパートって感じですね。

一応2周目だし、難易度も上げて「ハード」にしてるんですが、

結構…楽ちんですね…。ハードだからそれなりに難しいと思いきや…。

そりゃ確かに当たれば被ダメはデカイけどね。

 

さてさて。続きやるかなー…。今日はちと飲み過ぎました。。