やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

ほぼまる1日遊べないじゃないかww

f:id:go30tsubu:20160419133546p:image
ココプレ、ただいまメンテナンス中。

時間を見て欲しい。何と22時頃までずっとメンテ。

確かにだいぶ前から予告は出てました。
19日にメンテナンスしますっていう。
でも時間までは見てなかった。
いつもなら2時間〜4時間程度のメンテ時間だから、今回もそんなもんだろうと思いこんでました。てかこれ、確か次イベの準備の為のメンテナンスなんですよね。これ。こんなメンテナンス時間が必要なほど自転車操業なんだろうか?人手足りてない??前こんなことなかったですよ。イベ前にメンテナンス入るのはいつものことだけど、こんなかかるのは初。

まるで一度白紙に戻ったリニューアルでもするんじゃないかと期待しまうレベルですね。しないだろうけど。

私はもうかれこれ1年以上はココプレで遊んでますが、最近フレンドさんの中でもポケットランドにハマる人とかポケコロに移る人とか、増えてます。
ココプレを辞めたわけじゃないけど、同時進行してるんだろうけど、そういう人は大体かなーりIN率が激減します。

やっぱさみしーもんですね…。
特に仲良く会話したわけではないんだけど、それでも毎日応援してた人がいつの間に辞めてたりするとね。
私はどちらにも移る気はないんですが、まぁ確かに現状のココプレも、更新したかと思えば新ガチャ登場とかそんなんばっかりだし、イベントもアイテム違うだけで内容はどれも同じだし…。飽きるよねー…。まぁそれでもガチャ可愛いからみんな回してるんだけどね(´・_・`)私も。

はぁ…休憩終わっちまうぅぅぅ…。
あと2日頑張れば休みじゃーー!
金曜は休日出勤した分の代休が取れたので休みなのです(*'ω'*)うっほほほほ〜い♪