やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯めないように貯めないように…

ショー晒しします。

今日の昼はラーメン屋。孤独のグルメを久々に見たら食べたくなっちゃって…ラーメンが。無性に。間食したくないから大盛りにしちゃったけど食べきれるだか。。
 
さて早速。古いやつからあっぷー。
 
1枚目。周りにあるシャボン玉はガチャの回数報酬。でもメインの子が着ているのは別のガチャ衣装だったりします。そして左の男の子のお目目がたしかこのガチャでGETしたレアお目目。他にも背景素材とかのレアアイテムがあった中、これだけGETできました。…背景欲しかったなー…(´・ω・`)
まぁでもぶっちゃけガチャアイテムより、この周りのシャボン玉のやつが欲しかったのよー。だから大満足です!
f:id:go30tsubu:20160420125238p:image
 
2枚目ー。この背景久々に使った。
メインの子が着てるやつは悪魔ガチャ。
背景目的で回しました。回数報酬で背景もらえるからね。
f:id:go30tsubu:20160420125641p:image
 
3枚目。これが現在のショーです!この背景がまさしく上の悪魔ガチャの回数報酬背景。なかなか使い勝手良さそうだ!
f:id:go30tsubu:20160420132856p:image
 
意外と少なかったな。最近ログインしてないからかな?昨日は1日メンテナンスだったし。あんだけ長いことメンテナンスした割に、特にイベント発生したわけでも新しいガチャが出たわけでもなかったです。うーん…。