やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

買い物行ってきました~

そんなに歩いてないのに、すっごい疲れたー。。

せいぜい3~4時間程度なのに…。どんだけ運動不足なの…。

 

今日の買い物はすべて「想定外」でした。

買う予定だったものが買えず、買うつもりもなかったものを買う。

よくよく見たら買ったもの全てパンツ系でしたww

トップス見たかったのに…。てか更に太ったようだ…。うん知ってたorz

去年ゆとりを持って着れてた部屋着が若干キツくなってる気がする…。

もうボロボロなので、捨てようか悩んだやつだったんだけど捨てなくて良かったー…。

てか、今日行ったショッピングセンターに前入ってた靴下屋が閉店してた。

靴下を見に行ったんですよ。今日は。本来の目的は靴下だったんです。

なのに、お店自体がなくなってた。3月末で閉店したってあった。

もうね…。何のためにここまで来たのと。ちったぁ運動になったからいいけどさ…。

早く上がれた仕事帰りに街中のとこに行くしか無い…。

 

靴下屋のパンプスソックスが一番好きなんですよね。

だから他にも靴下売ってる店あるけど、靴下屋でばかり買ってる。

あとハイソックスも、3足ほどあったんだけど穴があいちゃって、

2足捨てたので残り1足しかなくて…。

生足晒せるほど綺麗な足をしてない&大根足なので、

短パン持ってるけどハイソックスorレギンスなしじゃ履けません。

…若くもないしね…(ボソッ)

 

今日のお買い上げ品は、エアリズムのレギンス(10分丈)と

部屋着用の楽ちんパンツ2着、あと濃い青緑系のボンタン型タック付きパンツ。

ホントに見事に下半身用のばかりっていうww

ボンタン型パンツは、広げてみた時「こりゃ入んないよなぁ…」と思ったけど、

またこの手の色&形のパンツ履きたいなーと思って、試着したら入ったから、

カーキと悩んだけどこっちにした感じです。うふふ…着るのが楽しみです♪

 

…痩せないとな…と、強く思った買い物でした…( ;∀;)