やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

頭がフラッフラする~

やべっ…。またちょい滞ってた…。

ホントはココプレの晒ししたいんだけどねー…。

職場の席がなんでかすっごい電波悪くて。

他の席は知りません。引っ越してから一度も席替えしてないから。

でもひどい時は圏外になっちゃうんです。ひどいでしょ?

なんでなんだろ…。因みにエレベーターホールとかも電波悪い。

エレベーターに乗ると圏外になります。ビルの立地が悪いのかなぁ…?

一応ちょい外れの方ではあるけど街中なんだが…。

 

全然話変わるがこの時期着るものに困ります。

痩せてる人は半袖のシャツにカーディガンとか、

タンクトップにちょい厚手の上着…とか色々とあるんでしょうが、

デブはそうはいきません。晒せない箇所がいっぱい。

タンクトップはまだタンスから出してないので未だにインナーはヒートテック

なきゃないで困るので、インナーは必ず着てますね。

日中はシャツ一枚とかで全然OK…ってのは分かるんですが、

行きと帰りはそれでもまだ肌寒い時あるじゃないですか。

そういう時、羽織るものがあると心強い…んだけど、持ち歩くと荷物になるし

朝から着て行くと地味に暑い…っていうホントに困る~。

動いてりゃ暑くなってくるし、羽織ものなきゃないでいいのかもだけど…。

 

今日も薄手の上着を羽織るか悩み中…。

ヒートテック着てるしいいかな…?昨日同じような格好に上着羽織ったら暑くて

駅ついて速攻脱いじゃったし…。あーーー家出る時間迫る~~。。。