やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

色彩感覚は高校生レベルのようですw

他にも書きたい事いっぱいあるけど、忘れないうちにとりま。

 

色の見え方によるあなたの年齢は? | PlayBuzz

 

こちらのテストを受けた所、結果がこんなかんじでした。

f:id:go30tsubu:20160428221328j:plain

まさかの18歳ww

実年齢がバレるので伏せますが、だいぶ年下です。

いやぁ。嬉しいね。デザイン業なので、こういう結果はなんだか嬉しい。

 

あー…他にも書きたい事いっぱいあるんですよーホントに。

でも画像が全て携帯なので、携帯から書き込まにゃ…。

やっぱPCの方が文字打ち楽だから…携帯からだと面倒になるーーー。。