やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

結構貯まってしまっていたようだ。

何がって、ココプレですよ。
なんだかんだ、書くタイミング失ってすっかりまた貯め込んでしまったみたい。

今日からながーーーーいゴールデンウィーク突入。。でもゴールデンウィークじゃなく来月15.16日と泊りがけで出かける予定があるので、ゴールデンウィーク中はなるべく出費を控えたい…。まぁ、かといって全く外出しないのもなんなので、近所レベルですが出かけはするつもりー。ホント近所だろうけど。

さて、長くなるのもなんなのでココプレ晒し。あとで別記事も書くつもりではあるんですが、まずはココプレから。
古いやつからアップしますよ。

f:id:go30tsubu:20160429112815p:image
1枚目。この時やってたイベントのアイテムモリモリショーです。まぁ、いつものようにまともに参加できてなかったので、貰えたアイテムもごく一部ではありますから、だいぶ他アイテムで補ってますけどね…('A`)

f:id:go30tsubu:20160429113028p:image
2枚目。とにかく早く帰って酒が飲みたかったwwだから、みんなに酒関連のものを持たせたショーにw

f:id:go30tsubu:20160429113227p:image
3枚目。シャボン玉アイテムの使い道を模索してますね。人魚の衣装はすっかり存在を忘れてたもの。背景も季節柄使いにくくてずっと使ってなかった。

f:id:go30tsubu:20160429113439p:image
4枚目。夜の学校ガチャみたいなのを回したので、そのガチャアイテムフル活用したショーですね。今回のガチャは大満足でした!交換アイテムも全て入手できたし、レア背景も手に入ったし…!
ここで使ってる背景は交換アイテムです。手前のロウソクは回数ボーナス。メインの子の衣装はユニークアイテム。お目目は交換アイテムです!

f:id:go30tsubu:20160429113817p:image
5枚目。上のショーのメインの子の衣装を変えたり、後ろの2人もちょこっと変えた程度…かな?基本は全て入手同じガチャアイテムで統一してますが、メインの子の頭に乗っかったチビデビルは、ちょうど昨日?終了したイベントで手に入れたやつ。…使い道があまりないな…。

f:id:go30tsubu:20160429114104p:image
6枚目。上のショーと同じガチャで手に入れたレア背景を使用。他衣装などは別ガチャアイテムばかりです。幽霊屋敷に手紙を届ける蝶の妖精をイメージしてます。後ろ2人は幽霊。

f:id:go30tsubu:20160429114433p:image
7枚目。かなーり悪ふざけなショーw
赤ちゃんガチャを回した理由は右後ろの子が身につけてる口元アイテムなんだけど、赤子が大量に出てきて困った結果こうなった。子守せざるを得なかったマフィアみたいな悪い連中イメージでw
左後ろのヒゲは一番のコワモテなのに一番子守が上手いっていう無駄な設定w

f:id:go30tsubu:20160429114900p:image
8枚目。ここ最近結構ガチャやってるので、とりあえず回すのは一旦落ち着いて、色んなガチャアイテム(新しいのも古いのも)組み合わせて使う方法を模索してます。メインの子の帽子スッゲー久々に使ったしw後ろ2人のスーツは48時間限定リミックスガチャを回したのでそれで出たアイテムです。

f:id:go30tsubu:20160429115204p:image
9枚目。これが現在のショーです。
な、長かった…。思った以上に貯めてたんだな…。。
赤ちゃんガチャで手に入れた口元を、猫また衣装と組み合わせたらあら可愛い。左後ろの子のポーズも、確か何かのガチャの回数ボーナスだったような…。二刀流にしたら厨二くさくなりましたw

あと漫画のこととか色々あるんだよーー!
もちろん別記事にしますが…。
指が疲れた…。