やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

積み漫画大量。

暇すぎるからどこか出かけるかなーと思った矢先に雨降ってくるし…。かと思えば晴れ間見えてるし…。不思議な天気です。我が地元。今は多少雲はあるけども基本青空〜。でも今更出かけたくないからダラダラしてます。。
本当こういう時にココプレもイベントやればいいのに。イベントなしで静か。ホント忙しいタイミングでばかりイベやるのやめてほしい。。アイテム魅力的だなと思っても、上位に食い込むためにはほぼずっとやってないと難しいから、仕事してる人は上位はまず無理です。自由が利く職場の方ならいけるんでしょうけど…。自営業とかね、在宅ワークとかね。

話が逸れた。漫画の話。

f:id:go30tsubu:20160429154107j:image
積み漫画がまた大量です。
一番上に乗ったサーヴァンプが今現在進行形で読んでるやつ。下の4冊は封すら開けてないやつもw

そしてさらに増えた。積み漫画。

f:id:go30tsubu:20160429154324j:image
虹色デイズの12巻、グランネリエ2巻、カーニヴァル17巻です。

グランネリエはねー!待ちわびてたやつでもあるので速攻読んだ!
次の巻は早く出るといいなーー('A`)
間空きすぎて、中々ついて行きづらかったですよ…内容。
詳しく書くとネタバレになるので書けないですが、順当に進んでる感じ…ですかね。いろんな事実が分かってくるけど、予想の範囲内っていうか…。驚いた内容もあったけどね。リュカの能力がザックリと分かっただけでも読んでよかったかな。今後のアベルとリュカの関係がどう変化していくのか、そっちが楽しみな感じ。てか、作者さんもそっちを書きたかったのかな?と思いましたね。グランネリエとリュカの関係や、グランネリエとアベルの関係も変化しそうだし、次の巻が楽しみです!

他のやつは…はよ読まんと…。。