やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

審神者就任1周年迎えました

f:id:go30tsubu:20160503130709j:image
今日じゃないですけどね。太郎さんのお祝いメッセージのとこをスクショすればよかったな…後の祭り。。
イベントの時にしかまともに遊んでないため、1周年迎えてもまだまだ低レベル。レベルカンストした男士もいません。最高レベルが太郎さんで88。ステージも現在ようやく5面到達したくらい。イベントだけ遊んでるため、ステージの進捗具合はだいぶ前から同じです。

正直ゲーム自体はかなり飽きが来ちゃってるんですが、それでも新たに刀剣が増えるとテンション上がります。が、しかし致命的にドロップ運がないため、ドロップでしか手に入らない刀剣はどーせ私の本丸には迎えられないだろう…と諦めてます…。最近鍛刀運もないんだけどね…。

そろそろ、全刀剣鍛刀で出せるようにしてくれませんかねぇ(´;ω;`)相変わらず物吉くんとかながそねさんとかいませんよー。。浦島くんは来ましたけど。日本号、明石、蜻蛉切、いち兄も未だ来ず…。数珠丸?不動?なにそれおいしいの?\(^o^)/

そんなこんなでモチベーションも上がらず、今回のイベントも早々に諦めました。まぁそれでも信濃くんのレベリングがあるので、簡単なとこ周回はしてますけどねー。