やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

PSvitaから書き込もうとして断念した

f:id:go30tsubu:20160504123311j:plain

途中までvitaから書き込んでたんですが、何故か突然画面更新が始まって、

書いてた内容が一瞬にしてリセットしちゃって腹がたったので、PCからカキコ。

最初からこうすりゃ良かったよ…。

 

なんで途中まででもvitaから書こうかと思ったかというと、

上記画面をvitaでスクショしてわざわざPCに画像移すのがめんどくさかったから。

今後はとりあえず画像アップはvitaからやるとして、他はPC作業にします。

ただでさえめっちゃ文字打ちにくいところにそんな誤動作あるとか無理無理。

以前にも、はてなダイアリーだった頃ですがvitaから書き込んだことあったんです。

でもそん時はそんな変な挙動なかったので、今回も大丈夫だろうと思ったんです。

まぁ、その時も書きにくさは同様でしたけどね…(´・ω・`)

 

まぁいいや。とりあえず、画像はFCEVOのスクショ画像。

ええ。あの後結局買っちゃいましたーー♪

いや、買わずに後悔するより買って後悔した方がいいっていうね。

まだまだ始めたばかりで第1章プレイ中。

体験版もプレイ済みなのですが、体験版の続きからプレイが出来ないみたいで

最初からやり直しなのが少々かったるいですが、まぁいいでしょう。

今から光るキノコ探しと、街道灯交換と兵士との訓練と行ってきます。