やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART1

携帯から書き込みは久々です。

そんでもって書き込みも久々…ですね。。

PCから書き込みもできる状況ではあるんだけど、ココプレの晒しがめっちゃ貯まっちゃったので、そっちやりたくて、そうなると携帯から書き込みしないと色々とめんどいからね。。

 

長くなること前提なので、雑談は省いて古い順からアップしていきますね〜。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160713204921p:image

最近使ってなかったアイテムオンパレードw

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160713205000p:image

探偵事務所イメージ。メインの子の衣装がこの時の最新ガチャアイテムで、左後ろが身につけてるようなデスクっぽいアイテムがあったんですが、結局出ず…。(上で身につけてるやつは違いますよ)それが欲しくて回したのに…。追加課金は出来る状態ではなかったので我慢…(´;ω;`)

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160713205315p:image

上のショーで出た人たちが外へ取材!の巻…的なやつですねw例によって取材対象は幽霊屋敷です。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160715072810p:image

怪しい洋館の夫婦イメージ。

持ってる素材が偏ってるからか、似たようなショー多め。。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20160715072920p:image

しばらく1人ショーが続きます。

というのも、2人目、3人目をデザインしてる時間が中々取れず…。とはいっても、このショーは割と気に入ってます!この口元とリボンは欲しかったのだ!追加課金が無理だったけど、余ったコイン1発で取れたからホッとしました。

 

その6。第1弾はこれで終わり。

f:id:go30tsubu:20160715135455p:image

応援で手に入れたアイテムを交換して貰える衣装オンパレード。一部違いますが、洋服・雨傘・水たまり等はそれです。他は過去ガチャアイテムだったりイベ報酬だったり。雨アイテムだけど、そういう背景は持ってないので、雨上がりイメージ。

完全にタダアイテムなだけあって流石にショボめだけど、完全無課金ユーザーにはありがたいシステムです。

まぁ、最近メンテナンスのたびにプチリニューアルしていて、プレミアムチケットなるものも登場したので、前よりは無課金でも遊べる要素は増えたと思いますけどね。

プレミアムチケットってのは、課金ガチャがチケット1枚消費して1回だけ回せるアイテムです。ログボにも登場するらしいので、ログインだけでもしてれば課金アイテムを1つは確実に手に入れられる感じですね。

あと、応援で手に入るアイテムを交換して貰えるものとしても、このプレミアムチケットは手に入ります。まぁ、集める個数が鬼ですけどね…。

 

さてと…。第1弾はこれにて終了。

第1弾でこれだけ長いんだから、この後が…怖いね…。どんだけ長くなるか…。。