やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART2

意外と短いスパンで書き込んだなw自分でもビックリw

晒し第2弾です。さて、第何弾までいくかな…(遠い目)

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160717073343p:image

この熊のぬいぐるみ持ったポーズをイベントか何かで貰ったので使いたかったの。体弱い系少女。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160717074108p:image

ハチミツショー…なんだけど、正直あまり気に入ってないです。メインの子が身につけてる衣装は、1度だけポイント消費でガチャ回した結果手に入れたものなんだけど、色味と服のテイスト?が他とあってなさすぎてメインの子だけ浮いて見える。まぁ、他がほぼ同じガチャアイテムだからしょうがないんだけどね…。蜂アイテムと考えず使った方がこの衣装はいいのかもしれません。…組み合わせに悩む衣装です…(´・ω・`)

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160717074728p:image

この辺も最近使ってなかった衣装ですね。全員同じ衣装にすると、制服みたいに見えますね。各々得意のエモノを持ってます。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160717075310p:image

最近使ってなかった衣s…ry

和物久々ですね。もっとやりたいんだけどね…ついついアイテムの多い洋装ショーにしてしまう。。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20160717083049p:image

コンセプトが分からないショーですねw

コメントし辛いwwメインの子が着けてるヘアアクセはイベント報酬。まともに参加してなかったので、この位しかイベント報酬持ってないです。

 

その6。2弾目はこれがラストで。

f:id:go30tsubu:20160717083623p:image

あんまりにも暑い日が続くので久々に降雪モーション。下手に後ろに人を配置せずとも、このメインの子に後ろにいる侍だけでシチュエーションを作れるかな〜と、あえて後ろは誰も配置してません。

 

第2弾終了!やはり長い!!長すぎる…!!

まだまだ晒してないスクショ大量です…(´;ω;`)

本当は雑談も絡めながら…がいいんですが、晒しでいっぱいいっぱいで無理そうですね…。語りたいことは他にもあるのだよ…!でもそれは別記事にした方が良さそうですね…。 はぁ…。