やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

平置きすらしてなかった\(^o^)/

f:id:go30tsubu:20160726202924j:image

ふふふ…。やっぱり買うよねぇ…w

昨日が発売日だったんですが、帰り本屋寄ったら売ってなくて、今日の帰りにリベンジしたら、何とまぁ新刊なのに平置きすらしてなかったという…。

そんなマイナーかなぁ??

読めば面白いと思うんだけど…。

それともドラマCDだから??

まぁカーニヴァルのドラマCDも同じ棚に立てて置かれてたので、マイナーかそうじゃないかは関係ないかもしれないですけどね…。カーニヴァルは十分メジャーだと思うし。ただカーニヴァルの方は5.6冊あったのに対し、これはラスイチでした。どっちかは分かりませんけどね。仕入れ自体が少なかったのか、売れちゃってラスイチだったのか。。

 

あー楽しみー!!

だって漫画の第1話〜第3話までがドラマCD化してるんですよ!!

今まではドラマCD向けにオリジナルストーリーになってたけど(それはそれで好きだけども!)、これが漫画の内容をやってくれるんですよ!?楽しみでしかないでしょう(*゚∀゚*)

今後も出るのかな??出たらいいなー!!

出たらぜったい買うよ!!

 

あ、誕プレにイース8を買ってもらえるみたいなのでめっちゃ楽しみです。私は私で、空SCエボクリアして3rd買わないと!今は中枢塔に挑むとこです。さっそくやってきます!