やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART5

携帯から書くと、空で上げられちゃう&カテゴリー選ぶボタンと公開ボタンが近いために誤操作しがちなのがネックだ…。またやっちまった。。

 

長い夏休み、特にやることないしやることほぼ終わっちゃったので、これを機に晒し一気に上げちゃおう!っていう計画です。すでにPART5まで来ちゃってるけどな!w

ま、まぁ、3はついで上げみたいな感じで少なかったから…さ…。

 

テレビはどこもオリンピックだし…。

あ、金メダル取れたね!すげー!

前回だかが全然ダメだったんだよね確か。いやぁ、めでたい!

個人的には柔道で金メダル取れたのがすげー嬉しいです。日本の国技の一つじゃないですか。

 

頑張れ日本!!(試合は怖くて見れない人)

 

無駄に長くしたくないので、とっとと晒しますねー。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160809093103p:image

このショーは結構気に入ってます。

悪魔の先輩による後輩指導みたいな。

メインの子の格好をもうちょいエロ可愛い感じにしたかったのだけど、いいアイテムがなくて…。ガーターベルト付きの靴下があれば良かったんですが、あるにはあってもテイスト違いすぎてね…。

何か海外ユーザーさんのウケが良かったショーです。

結構皆さん伝言板にコメントくれてたなー。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160809093511p:image

現代風。洋服とかは割とカジュアルな服装アイテム持ってるんですが、如何せん背景がこの位しか持ってないため中々現代風ショーが開けません…。何故かガチャでもこういうテイストって中々来ないんてますよね…。何でだろ?来たとしても、背景はレア中のレアだったりする…。運が良ければ手に入るっていう。。

この2人、カレカノ設定ではありませんwやだこわい。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160809094206p:image

こっち系のテイストはちょいと久々ですね。

メインの子の衣装は、余ったコインで回して手に入れたアイテムなんだけど、使い道に困ってる感じですね…。この手のドレスは似たようなの、本当めっちゃいっぱい持ってるので…。結局同じガチャでゲットしたユニークアイテムとか、そっちばっかり使って、それ以外は忘れがちです。。有効利用せねば…。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160809121055p:image

イベントで手に入れたアイテムを頑張って有効利用した例。前述通り、イベントにはまともに参加してないため中途半端にアイテムを貰ったりするんです。足元アイテムだけ、とか。背景用素材とか背景とかは高ランクに入らないと貰えないんで…。

で、これもそんな感じで、イベントのランク報酬だったり回数ボーナスだったり…。あと余ったコインで1.2回しか回さなかったガチャアイテムとかを組み合わせてます。背景はタウンクエストの報酬。つまりタダ。てか、このピンクルームは使い道がなくてこの時ほとんど初めて使った感じですね。

何だ、意外と(失礼)使えるじゃないか。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20160809121632p:image

星空背景をいろんな組み合わせで使ってみたいと、こんな感じに。

メインの子は、通常位置だと後ろ2人がほとんど隠れちゃうので、しゃがみポーズを取らせてます。なのでプロフで見るとかなーり下寄りにw

これも割と評判良かったです!

 

その6。

f:id:go30tsubu:20160809121930p:image

おネムな3人組をイメージ。ポップでかわいい明るめカラーなんだけど、全員男の子です。右の子はちょっと露出高いけどwこういう色味でも全然合うね。

 

その7。今回はここまでにしよう…。。

f:id:go30tsubu:20160809122141p:image

久々に夜のお姉ちゃんズショー。

課金したらもらえるこの背景用枠(両端にあるピンクレースとか右上の白い花のコラージュとか)がかなりいい味出してます。

 

あーー、疲れる…!まだまだあるんだよ!!

いったいPARTいくつまで行くのか…。

 

…。・゜・(ノД`)・゜・。

もう絶対貯めないようにしよう。