やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART6

このタイミングで熱出した。。薬飲んで横になってますので、徐々に熱は下がりつつあります。が、まだ37度。。体のしんどさはもうだいぶ楽になりましたけどね。

 

あ、携帯が寿命っぽい。

長いことiphone5使ってたんですが、何か、画面(液晶?)が外れかかってて…。

画面が一部浮いちゃってるんです。

先日電気屋行った時に聞いたら、危険な状態ですので、そろそろ機種変した方がいいですよ〜って言われてしまいました。。次の新しいiphoneが出てからにしようと思ってたけど、ある日いきなり動かなくなってデータ消えちゃったりしたら悲しいのでね…。明日にでも電気屋さん行ってくる予定。

…その前に熱下げないとな(/ _ ; )

 

あ、晒ししますね。他記事長めに書いちゃったから、今回は少なめにしておこう。そうしよう。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160812152440p:image

余ったコインで回した童話ガチャで手に入れたアイテム中心…なんですが、肝心な洋服は違うっていう…wだって出なかったんだもの(´;ω;`)

 具体的には、頭に被った布とキャラ背景(ほとんど見えないけどw)の竹と橋のセット。あれ、それほど中心でもないなw

久々の和風ショーです。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160812154406p:image

海賊レストランガチャ回したので。

3人ともほぼ全てこのガチャのアイテムです。

シャボン玉とか飛んでる魂とかは違いますけどね。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160812154629p:image

背景は流用w1人覗いてモデルも前回流用してます。海賊レストランなんだから海賊入れても違和感ないよな!と、海賊入れてみた。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160812154817p:image

またしても背景はりゅうy…

色違いアイテムですね。

他の背景セットの何が合うのか実験してる感じ。

 

…この位にしておこう。うん。

あ、まだまだありますのでー…。