やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART8

忙しいピークはちょっとおさまってきたかな…?

また少し、間が空いてしまいましたかね。。

連休最終日でげんなりです…。

 

今回はここ最近やってなかった晒しです。

やってなかった間にまた貯め込んでしまったのでね…。

一向に終わる気配なし\(^o^)/

 

無駄に長くなるのもアレなので早速。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160919163457p:image

再び海賊レストラン。

メインの子の魚釣りポーズも海賊レストランガチャの回数ボーナス。

同じガチャアイテムで合う衣装がなかったため、服は別ガチャのもの。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160919163716p:image

人魚ガチャ回したのでそのアイテム使用。

背景は諦めていたんですが、案の定出ませんでした\(^o^)/

…背景はお目目よりレア率高いです…。

人魚ガチャではお目目すら出ませんでしたけどね。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160919163942p:image

人魚ガチャの交換アイテムで手に入れた水着で統一しました。

上は人魚の下半身と合わせる事が可能なアイテムですね。

でもこうやって普通の水着としても着用できるという。便利。

…どういうシーンだよ、って感じですけどねw

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160919164225p:image

上と同様です。全員人魚ガチャアイテム。

ナンパシーンみたいなw

 

その5。

f:id:go30tsubu:20160919164334p:image

…しばらく人魚ガチャアイテム続いてますねw

メインの子の衣装も同じガチャアイテムなんです。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20160919164625p:image

今までと一転、ダークな感じに変更しました。

久々に使ったアイテムオンパレードですね。

背景も背景用パーツも、モデル衣装も全部久々です。

 

 

…6つもアップしたのに、マジで終わる気配ないです。。

はぁ…そんなに貯め込んでたのか。。

 

…記事分けてアップします!