やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART9

今日の地元は気持ちが良いくらい土砂降りでした。今はだいぶ落ち着いてますが、降ったり止んだり…って感じですね。さっき明らかに近くに雷落ちました。マジビビり…Σ('A`)

 

さてさっさとやっちゃいますかー!

…他にもゲームやってるのに、これが終わらんと他のゲームの話出来ない…。いやまぁ、別に書きますけどねwただ単に自分がスッキリしないだけ!w

 

その1。

f:id:go30tsubu:20160924170135p:image

海賊レストラン再びw

間違って同じ料理を2回注文しちゃった人イメージ。

メインの子の衣装はこの時のイベントで手に入れたボーナスアイテムです。いつも通りにほとんど参加できてなかったんですが、一応、衣装貰える程度には参加してましたので…。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20160924170522p:image

このガチャはめちゃめちゃ腹立ったやつですね。

前にも書いたかもしれないけど、30回以上回して、レアどころかユニークすら1つも出ず…。お目目とかは元より諦めてたので別にいいですが、せめてユニークアイテムくらいくれよと…。結局髪型と電話ボックス(メインの子が身につけてます)を大量に入手しただけでした…。衣装も、この後ろにいる子のと、女の子衣装1着ずつのみでしたしね…。とにかく絞り酷すぎの一言。

背景はこのガチャの回数ボーナスアイテムです。まぁ…この背景のためだけにガチャ回したようなもんなのでいいとします。。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20160924170844p:image

背景とかは上のをまんま流用。

メインと左後ろの子が着ている衣装は魔法少女ガチャのもの。これは別に回すつもりはなかったんですが、プレミアムチケットが結構貯まってきたのでチケットで回しました。

魔法少女出動!って感じをイメージ。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20160924171304p:image

相変わらず背景は流用w

いやぁ、こういう現代チックな背景はあまり持ってなくて…。

左は殺人鬼役。真ん中と右はそれを退治する役。

こういうショーって海外のユーザーさんにウケるんですよね。

これも結構海外ユーザーさんからコメントいただけました。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20160924172306p:image

ずっとダークなショーだったので、一転明るくw

みんなでうさ耳!

 

その6。

f:id:go30tsubu:20160924172515p:image

だいぶネタ切れ気味だった頃ですね。

懐かしいアイテムオンパレード。

赤と黒衣装で統一してみました。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20160924172636p:image

悪魔ガチャ回したので。メインと左がそのガチャアイテム。

メインはユニークアイテムです。

これも回すつもりなかったけどチケット消費で…って感じです。まぁ…これも絞りの酷さでげんなりはしましたが…。始め3回回して3回とも同じ髪型&同じ色だった時は流石に笑うしかなかったですねw因みにメインの子のピンク髪型がまさにそれ。もう2つ持ってますw無駄にww

 

その8。

f:id:go30tsubu:20160924173053p:image

懐かしいアイテムオンパレード第2弾!

バイオリンとかの楽器アイテムも久々に使いました。

 

 

…この辺で一旦区切りますかね。。

なんとなーくあとちょっとのような気もするけど、フォルダ見るとそうでもない…。はー…。