やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART10

とうとうパート10まで来ちゃいました…。

まだまだ終わりそうにないです…(´•ω•̥`)

 

あ、足の方はだいぶ良くなりましたよ。まぁ2日連チャンでゴロゴロしてたし、十二分に足を休めることが出来たのでね…w無理しない程度に徐々に足を動かさんと…ますます動きづらくなるしね。

 

さて、久々?に晒しいきますよ。

日に日に増えて行ってるんで…w

 

その1。

f:id:go30tsubu:20161010093535p:image

日曜朝の女児向けアニメイメージw

最近見てないけど、前はちょこちょこ見てました。

プ○キュアとかwそんなイメージです。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20161010093601p:image

ネタ切れ気味だったので、久々に使ったアイテムオンパレードで。まぁこれは捻りも何もない感じですね。本当にネタが思いつかなかったんだよ…(´・・`)

 

その3。

f:id:go30tsubu:20161010093622p:image

上げるか悩んだやつですねw

何かもー中途半端。不完全燃焼なショーです。とりあえず森とかナチュラルなアイテムで統一してはいるんだけど、なんつーか…ストーリー性皆無で。室内で何してるんだコイツらみたいな。とにかく不完全燃焼で失敗作なやつです。。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20161010093653p:image

アラビアンガチャ回したのでそのアイテムで。

女物もget出来たんだけど、男物ユニーク大量に貰えたのでw

真ん中と右が通常ガチャで貰えるやつ、んで左はアイテム交換で貰える色違いバージョンですね。背景は同ガチャの回数ボーナス。正直前に回したガチャでユニークすら出なかった事があったので、今回のこれもあまり期待してなかったんですが、結果は大満足でした!

あ、帽子とか冠とかは違いますよ。 

過去に回したガチャアイテムです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20161010093709p:image

真ん中は前回とほぼ同じ。後ろ2人は同じガチャの女物衣装です。…異空間へ飛び立ってますねw

でもこの雰囲気は好きなのです!

 

 

ショー晒しは一旦またここで区切ります。。

 

そうそう、ココプレってお着替え画面がリニューアルされたんですよ。

↓こんな感じで。

f:id:go30tsubu:20161010093724p:image

…beforeも撮っときゃ良かったw

やったことない人には違いは分からないよなぁ…。

前は衣装が表示されてる欄がこれよりずっと狭い&横にスクロールだったのですごく衣装替えが面倒だったんです。それが縦スクロールになって、かつ表示範囲も広くなった。なので、前よりグッとお着替えしやすくなりました。 

ただ問題点は、ステージを模様替えしてる時はステージ選択画面を縮めるためのアイコンが表示されて縮めることが出来るので、着替えながら全体を見られるんですが、モデルの衣装を変えてる時はそのアイコンが出ないので、全体を見るためには1度上の方まで画面をスクロールしないとならないんですよね。それがちょっと面倒。トップスとか髪型、整形とかなら縮めなくても見えるけど、靴とか足元エフェクトとかだと縮めないと見えないという…。早いとこモデル衣装変え画面にも縮めるアイコンが表示されることを祈ります…|ω・`)

 

 

ふー。さてと今日はリハビリ?がてら、近所のスーパーまでブラブラ行ってきます~( ´ ▽ ` )ノ買うものは色々あるのだ。