やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

Simeji落としてみた。

今更ながら、Simeji使ってみてます。絵文字というか顔文字が豊富なのと出しやすいのがいいですね。あと、カスタマイズが楽しい。フォントまで変えられるんだねぇ。まぁ賑やかな写真の場合はキーの文字が読みづらいから、割と単色目な奴の方がいいけど。

 

現在のデザイン↓

f:id:go30tsubu:20161010155352p:image

以前なにかのアプリで落とした綺麗な背景画像です。壁紙用に落としたやつだと思った。なかなか良いですな。

 

ただ難点は、Simejiではてブロ書く時に画像添付すると、何故かバグって画像が表示されないんですよね…。いや、書き込んでる時はちゃんと出てるんだけど、確定して完成したブログ見直すとファイル名みたいなやつだけ出てて、肝心の画像は表示されてないんです。

だからちょっと面倒だけど、文字はSimejiで先に打っちゃって、画像添付する時はiPhoneのデフォルトのキーパッドに戻して貼る…ってやってます。

あまりに面倒に感じたらSimeji止めるかもだけど…w

 

 

…またココプレ晒ししないとなぁ…_(-ω-`_)⌒)_