やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

getできたどー!

今日ほぼ1日やってたぜ…。

f:id:go30tsubu:20161016175315p:image

f:id:go30tsubu:20161016175340p:image

f:id:go30tsubu:20161016175352p:image

一番下が限定王子を覚醒させるための妖精さんです。とりあえず1つだけ入手できました!…2体必要とかだったらもう諦めます…。またきっと再配布あるだろうし…(´•ω•̥`)アルタイルはこの覚醒妖精がなくても覚醒できるらしいので、そこは安心しています。って、アルタイルめっちゃ目つぶってるなwスクショのタイミングが悪かったな…。

他王子も手に入れようか考えたけど、ほぼ全員この限定妖精が覚醒には必要みたいなので、他は諦めてます…。でも、ルナジュエルは体力回復の実とかにも交換出来たりはするので、最後までちょっと頑張ってみます!

 

最近夢100の体力尽きたらココプレかシムシティやってますwたまにポケラン。ポケランはポケランで、今ハロウィン衣装貰えるイベント?をやってるので、ちょっとIN率増えてます。無課金だからなんとか貰えるといいなぁ…。