やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART11

休憩なう。今やってる仕事、まじで終わる気がしない。全くアイデアが浮かばない…(´×ω×`)現実逃避したいけど、常に考えてしまう…。はぁ…。全然関連性ない内容をどうやってまとまり良くすればいいんだよ…。

 

仕事の愚痴はここまでにして、晒しまーす。

そういや最近サボってたw

 

その1。

f:id:go30tsubu:20161019133535p:image

バンパイアのイメージ…でもなかったんだけど、特に海外のユーザーさんが、バンパイアみたいでカッコイイ!と反応して下さってました。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20161019133713p:image

その時やってたイベントで手に入れたアイテムを使ってみた系です。定期的にこの手のショーが入りますなwいやぁ、やっぱ手に入れたからには使ってみたいじゃん??

 

その3。

f:id:go30tsubu:20161019134155p:image

ふたたびアラビアンテイスト。

色々模索してます。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20161019135029p:image

なんかこうやって並べたら、似たようなテイストばっかりですねwやっぱ好きなテイストのガチャしか回さないし、手持ちのアイテムが偏るのはしょうがない…よねw

 

その5。

f:id:go30tsubu:20161019135215p:image

何か目的があって回したような気もするが、確か貯まってたチケット使った気がする。そのガチャアイテムたちです。

まさかレアお目目出るとは思わず。

でも他のユーザーさんも結構手に入れていたようなので、出やすいガチャだったのかもしれませんね。一応メンズのお目目ですが、可愛い系なので女の子にも全然使えます。そして微妙に困り顔なので、使い勝手が良くて手に入ってよかったです!

 

…休憩終わるのでこれまで!

あぁ〜あの原稿やりとうないんじゃ〜…(つд⊂)