やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

さ…寒い…。。

11月に入りましたな…いやぁ…1年って早い。

ここ最近ゲームの話ばかりだったので、たまには雑談でもw

そういや晒しもまた滞ってますねぇ…。携帯からの書き込みがめんどくさくって。

いや、いずれやりますよ…いずれ…いずれ…(遠い目)。

 

ココプレは最近プレミアムチケットを配るようになったので

なるべくガチャ控えてるんです。

意外にチケットでもレアアイテム出ることあるのでね。

もちろんレアなだけあって確率はめっちゃ低いんですが、すっごい欲しいガチャに

関しては課金、そうでもないガチャに関してはチケット…と使い分けてます。

好きなガチャはやっぱ、ある程度は欲しい物揃えたくなるじゃない?

チケット貰えたとしても1枚につきガチャ1回なので、中々お目当てのものを

手に入れる確率も低いのでね…。

チケットで回して意外とレアなもの手に入れて、手持ちの他のアイテムとの

相性が良かった場合は、課金することもあるんですけどねw

 

いやぁ。ホント最近寒い。この時期着てく服に悩みます。

職場の空調はまぁまぁ…なのですが、自分の席がエアコン近くなので

夏は寒く、冬は暑い…と両極端です…。。

今は暖房に切り替わり、毎日結構暑いんです…(´;ω;`)

だから外が寒いからってあんまり厚着していくと、職場で地獄を見るハメに…。

ニット着れる人なら、今の時期ニットに薄手のコートとかでいいんだろうなー。

私は肌が弱いのでニット系は着れないんですよね…だから冬場困る。

 

最近仕事は落ち着いてます。いや、今のところは、ですが。

次月号が年末年始の休暇の関係で、通常より〆切が早かったりするので

この後ドタドタっと仕事が舞い込んで来るんだろうな…と白い目(゜_゜)

こっちがだいぶ前もって下準備してたとしても、後から大どんでん返しってのは

よくあることよくあること…(´;ω;`)

売上落ちてるらしいけど大丈夫なんだろうか…。

どうしてもリーマンショックの時を思い出しちゃいますね。。

あの頃はホント仕事無くてね。マジで毎日なにしに会社行ってるんだろう状態。

仕事で使うツールを作ってみたり、マニュアル作ってみたり…。

直接仕事とは関係ない作業したりしてましたねー。あーならないといいなぁ…。

 

今日はめっちゃいい天気だったので出かけたい…と思ったんだけど

特に今欲しい物もないので、今頃衣替えなどしてみましたw

全部は出してないけどね。とりあえずもう絶対着ないだろう夏物は閉まったり

薄手の長袖とかを出したり…。

でもアレね、ずっと好きな服のテイストは変わらなくとも、

年々徐々に変わってくもんなんだね。ホントに徐々に。

しばらくタンスにしまって出し忘れてたパンツがあって、今回久々に

引っ張りだしたんだけど、広げてみて「うわぁ…」ってなりましたw

別にダサいとかそういう意味ではなく、どうやってこれ合わせてたんだっけ?って。

形としてはオーソドックスなサルエル…ではなく、パッと見スカートに見える

サルエル…なんですよね。サルエルって言っていいのか分からないが…。

一応久々に出してはみたものの、今の自分の手持ちの服にどうやって

合わせたらいいか、しばらく実験してみないと…。

なんか「あれと合いそう!」って頭では思っても、実際着てみると

バランス悪かったりする事が多くてね…。やっぱ実際着てみる事が大事ですね。

 

あとはこれまたタンスにしまって出し忘れてたダウンジャケットがあって、

久々に袖を通してみたら…きつかった…(´;ω;`)

やっぱ確実に太ったなぁ…。自分でもわかるもんな…(´;ω;`)

 

さて、そろそろ夢100も体力回復できたかなー。

そう、夢100も今イベント中でちょっと頑張ってるんですww

★4王子ではあるが、普段滅多にしないステージドロップで

今回のイベ限定フォーマ王子をすでに4人GETwwMAXまで愛情突破しましたw

そんなに来なくても大丈夫ですよwってくらいフォーマ王子出てきます。

リーヤ王子は…高レベルすぎてステージクリアができないので諦めてます(´;ω;`)

 

…って結局最後はゲームの話じゃないかww

再開してきまーすw