やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART13

びっくりするくらいすっかり晒し忘れてた。。

考察はまた今度にして、久々に晒しいきます。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20161211084424p:image

ショタァな子リターンズw

森の中の郵便屋さんイメージ。

これもフレンドさんに大人気でした!

 

その2。

f:id:go30tsubu:20161211084549p:image

あまりにもドンピシャなガチャきたので回しました。

天使ガチャ。ほぼ全員そのガチャアイテム使用です。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20161211084711p:image

引き続き同じガチャアイテムで。

めっちゃ回したのでいっぱいアイテム持ってるのだ。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20161211084822p:image

実験に失敗しちゃったよショーw

魔法錬成ガチャはチケットで数回しか回してないので、手持ちアイテムで何とか有効活用しようと模索しました。因みに、真ん中のボンバーなヘアスタイルとか爆破した試験管やフラスコなんかがそのガチャアイテムです。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20161211085302p:image

可愛すぎるガチャきたので。

ハムスターヽ(。・ω・。)ノしかもモグモグしてる口元とかもあって…!ほっぺが膨らむんです。メインの子が使ってますね。背景や手前のモグモグしてる白ハムとかも同じガチャアイテム。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20161211132152p:image

もぐもぐトリオ。みんなでもぐもぐ。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20161211132253p:image

ケモミミゲット記念で。

メインが付けてるケモミミ髪型は、ガチャ1回でゲット出来たもの。因みに尻尾付き!このお目目とよく合うんだなこれが。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20161211134323p:image

まだハロウィン時期ではなかったんだけど、フライングハロウィンみたいな感じでwまぁ単純に1ヶ月勘違いしてただけだったんですけどねw

 

…引き続き晒しいきますが、長いので記事分けます。