やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。PART14

前回の記事書いた時すぐ次の記事書こうと思ったんですが、いろいろとリアルがバタバタしてしまって時間が取れませんでした…。まぁ、文アルやら夢100やらのイベとかもあったんで、リアルだけが理由じゃないんですけどねw

 

さて無駄に長くなるので早速いきますかね〜。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20161213132747p:image

久々使った人魚ショー。

意外にもこの星空背景が合ってました。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20161213132839p:image

この時やってたガチャを1回回したところいきなりユニークアイテムが出たので記念にw因みに衣装がそれです。背景や羽根などは別ガチャアイテム。髪型はこのガチャでゲット。

このガチャはその後も何度か回したけど、他のアイテムがまぁ使い道に困ること困ること…(´・ω・`)

 

その3。

f:id:go30tsubu:20161213133114p:image

バーーニングッ…!ってイメージw

背景はこれは図書館なんですが、図書館燃やしちゃってます。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20161213133309p:image

引き続きバーーニングッw

今度はアラビアンな風景で。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20161213133417p:image

この時やってたイベアイテム使った系ショー。

この手の明るいポップなアイテムの手持ち少ないので、いつもコーディネートに悩みます…。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20161213133537p:image

テーマは白。結構持ってるもんです。

白髪も白っぽい衣装も。

 

 

…休憩終わっちゃうんで以上!

 

自分でも12月になってハロウィン時期のショー晒しするとは思ってませんでしたよ…。とりあえず全てのショー晒し終わったら「今日のショー」みたいな感じで晒ししようかなと思ってます…。その方が絶対いいよね。。だって現行ショーは思いっきりクリスマスだものw早くそこまで追いつきたいー!