やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

人生初のバリウム。

ちくしょー、途中送信しちまった!

何事だって感じですみません。。

 

今健康診断が終わり、出勤前に昼食とってます。

人生初のバリウム飲みました。

まぁ、味は悪くない。酸味のないヨーグルト飲んでる感覚。ただ、え、この量飲むの!?と焦りはしたが…。

 

台の上に乗り、自分で体を回すらしいが、うちはてっきり機械の方が動いてくれると思ってたので動かずマグロのように横たわってました…。動いてくださーいっていう看護師さん。赤っ恥でした。。

 

んで、その後の問題。

そうです。便意。

今今はそうでもないけど、基本的には便秘気味なので、追加で下剤も貰いました。そしてとにかく水を大量にとれ!と言われたのでペットボトル買ってがぶ飲みしたらものの1時間程度で便意が。

…とりあえず出てよかったけど、どうやら1回ではできらないようなので、暫く頑張らねば…。。