やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

近所の神社にご祈祷に来てますので、考察より先に晒しいきます。流石に今年本厄なのでね…。去年もやったしやらない訳にはいかず…。

 

part表記するのも大変になってきたんで、しないことにします。

すでに2桁いってるしな…。

携帯をPCに接続して、一気にライブラリにアップしてURL添付して、ここに全て載ってるよ!でいった方がいいんだろうな。。

その位大量に貯まってるので…。

ただ、何かはてブロに引越したら、Fotolife上のフォルダが勝手に分かれちゃって、どっちにデータ入れればいいか分からないのと、順番もあべこべになってるので、管理が煩雑になっちゃうなと…。すでに新年明けてしまってますが、晒すショーは去年の秋くらいのものです。…どんだけ溜め込んでるんだって感じですね。すみません…。

 

早速行きます!

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170102143801p:image

薬師丸ひろ子イメージ…wあの超有名な映画のワンシーンですね。かい…かん…っていうアレw

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170102144606p:image

久々に使ったアイテムオンパレードな感じ。このユニーク、サブだと使いづらいので基本メイン使用になってしまいます…。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170102144805p:image

久々和物。明治辺りをイメージしてます。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170102145011p:image

課金ボーナスアイテムダブりなので、せっかくだしと使ってみた。後ろ2人がそれですね。

 

あぁー腹痛くなってきた…。

去年に比べて今年は人が多いなぁ…。

去年もだいたい同じくらいの時間に来たのに。。

 

記事が長めになっちゃったので晒し短め。また引き続き晒しいきます!