読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

太宰さんもいらっしゃった!

3連休ひゃっほぅ。ってことで、

まぁ昨日は歯医者行かなきゃだったしでかけたけど、

今日は雨だったし特に用事もないってことでずっとゲームやってました。

雨だから日も差さないし、私の地元はかなり寒い1日でしたよ…。

 

さて、携帯ではなくPCで書き込んでるので先に文アルネタから。

あとで携帯からも晒しやらねば…。

 

最後に中也さんをお迎えしてから

とんと新しい文豪がいらっしゃらなかった当図書館。

(露伴さんはイベントドロップだし除きますよ。あくまでも潜書)

誰を潜書させるとレアな子を連れてきてくれるか…みたいなのも

特に決まってないし、とうらぶみたいに配合別で結果が違うとか

そういうのもあまりないので結構ヤマカンです。

(せいぜい洋墨の量が多いほどレアな子が来やすいって程度)

その文豪に関わりのある人物を助手にしたり潜書させたり

(芥川先生欲しさに、寛さんに潜書してもらったりとか…)

色々な事を試みたものの、結局特にそういうのは関係してないっぽく…。

 

洋墨量400をほぼ毎日日課で回して何度目かで、

ようやく秋声さんが太宰さん見つけてきてくれた。

初めて「5時間」って表記見て一気にテンション上がったわw

鏡花さんも虹レアだけど唯一潜書時間が5時間じゃないのでね。

(因みに鏡花さんは潜書時間「4時間40分」)

f:id:go30tsubu:20170105082146j:plain

久々の虹レア。鏡花さんに続き2人目です。残る虹レアは芥川先生のみ。

(芥川先生も5時間なんだよなぁ…。果たして来てくださるのだろうか…)

 

太宰さん面白いキャラしてますなw

芥川先生マジリスペクトっぷりがとにかく笑えます。

 

他来てない文豪は乱歩さん・夏目先生…とあと芥川先生…かな?

乱歩さんとかね、銀なんですよ(確か)。レア度。

夏目先生も金レア。何故虹よりもレアなんですか…!?

今挑んでるところは山月記なんですが、それより先のステージにて

乱歩さんはドロップするそうで…。

潜書で手に入れるほうが先か、ステージ進めてドロップで手に入れる方が先か…。

夏目先生は…潜書頑張るしかないですな…(´;ω;`)

 

ひぇ…眠くなってきた…。そろそろ寝るかな…。

時間忘れてやりこんじゃいますね…文アルは。

あ、露伴さんのイベントはとりあえず報酬全部手に入れられたので

通常ステージに戻ってます。食糧の減りっぷりが半端なかったんでね…。