やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

相変わらず文アル中。何かこうも連休に連休だと、まじで会社行くの嫌になってきますなwまぁ仕事も立て込んでるし休むわけにはいきませんけどね~。。

 

さてとっとと晒しするか。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170109153108p:image

ハロウィンガチャ復刻来てたので思わず回してしまったという…w

和風ハロウィンガチャ諦めたから、昔のイベアイテムしかハロウィンアイテム持ってなかったんですよね。それでもまぁいいんだけど、このガチャ前に来た時も課金難しいタイミングで諦めたガチャだったんですよね…。だから回しちゃいましたw中々いい結果でした!何よりこのメインの子が身につけるレアお目目が手に入ったのが大収穫でしたねー!すんごい使い勝手いいよ!

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170109154410p:image

リングガチャだったかな?ネオン街な背景がリング交換で手に入るってことで回しました。すでにヘビロテwメインは違いますが、後ろ2人が同じガチャアイテム。全てじゃないけどね。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170109154619p:image

貯まったチケで回したやつ…だったか余ったコインだったか覚えてないやw魔法使い系ガチャアイテムですね。フレームも確かそうじゃなかったかな?運良くレアアイテムが手に入った感じですね。

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170109154916p:image

上で載せたネオン街背景を早速活用。

バトルガチャ回したら運良くオッドアイ手に入れられたので使ってみた。衣装とかエフェクトとかもそうじゃないかな?

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170109155155p:image

マッドサイエンスなショー。

まぁ有り体に言えばネタ切れですw

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170109155250p:image

イベアイテム使ってみた系。

手前で綿菓子作ってるキャラがこの時のイベキャラだったんですが、可愛いよねw

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170109155444p:image

ネタ切れ…w雰囲気は好きですよ。

右の子の衣装はめちゃめちゃ久々使用。

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170109155559p:image

数回回した薔薇ガチャアイテム活用。

回りのフレームは動くレアアイテムです。まさか手に入るとは思ってなかったんでビビりましたw体感で、ですがお目目よりこういう背景とかフレームとかの方がよりレアな気がします。

 

 

はぁ…疲れた。。まだまだ続きますよー。。