やることなすこと中途半端。 ~続(仮)~

主にゲームの話…のつもり。

貯まりまくった晒し徐々に上げてく。

ココ最近めちゃくちゃ寒いですな…。

温暖な気候のうちの地元も、かなり寒いです。まぁ無論、北国などに住んでる人からしたらまだまだなんでしょうけどね…。寒さに慣れてない地域の人からしたら寒いもんは寒いんですよね(´×ω×`)

 

さて、晒しするか。

 

その1。

f:id:go30tsubu:20170113075124p:image

久々和風ショー。

時期的にこの雪エフェクト使いやすいですね。

アイテムとしては新しいガチャのものは一切ないです。

 

その2。

f:id:go30tsubu:20170113080809p:image

カップルと探偵イメージ。

配置の仕方によってはこういうドラマのワンシーンみたいなの作れるところが、このゲームの面白いところですね。

ただ、左側に文字や文章が入ったアイテムを配置すると、文字が反転してしまうのはいただけないかな…。まぁ、流石にそれを防ぐのは不可能でしょうけど…。左側配置用のアイテムを作るしかないだろうし。。

 

その3。

f:id:go30tsubu:20170113130608p:image

オッドアイ増えたので。

中々このクラブ背景使い勝手良いです。

あー、今やってるガチャの交換レア背景が、まさしくこれよりもっとカジュアルな飲み屋背景で、すごく欲しいんだけど、通常アイテムがそこまで欲しいものがなくて回すか悩み中…。だって交換アイテムだから、交換用アイテムが出るまで回し続けなきゃいけないし…。これがまた交換用アイテムって出にくいのなんの…(´;ω;`)

その次に来たガチャの方が魅力的だから尚更迷う…(´・ω・`) 

 

その4。

f:id:go30tsubu:20170113131033p:image

久々もぐもぐショー…ってもぐもぐしてるの1人だけですねwどっちかと言ったらケモミミメンズショーな感じかな?

右の子の頭はものすっごい久々に使いました。

 

その5。

f:id:go30tsubu:20170113131410p:image

ゆきんこと妖精?なショー。

リミックスが来てたのでそのアイテムで。

最近リミックス多いですよ。

 

その6。

f:id:go30tsubu:20170113131556p:image

季節外れの水着ショーw

メインの子が梅宮辰夫に見えて来るw

この一番濃い肌色久々使用です。

 

その7。

f:id:go30tsubu:20170113132348p:image

裏路地でのワンシーンみたいな?

いやぁ、この背景もらってよかった!

 

その8。

f:id:go30tsubu:20170113132601p:image

ネタ切れw

後ろの2人とか久々に使った衣装色違いですね。

 

 …休憩なう。

時間ないけど、また引き続き晒しします!